2008/10/13

英単語名人10000に挑戦中

ボキャブラリーの確認のために英単語名人10000に挑戦してみました。

一応3000語レベルまでは覚えたのでそこそこのレベルまでいくかなと思ったんですが・・・段位認定試験でなんと29段。

99段+名人まであるそうなので、30%程度の出来ということですね。まさに3000語レベルです。

そんなこんなでとりあえず英単語に対する反応を早める目的もあって、がんばってみています。

先週までの目標が40段。

そして今週の目標が45段。

image

いまのところ着実に段位更新しています。

これだけで10000語レベルとは思いませんが、なんとなくはまってしまったので、名人までがんばります。

目標は年内かな?

0 件のコメント: