2008/10/15

またあう日まで・・・

みなみなさま。long time no seeでごさいます。とほほ。

気づいたら長袖の季節、いかがお過ごしでしょうか?

mixiでも友人まで限定でお伝えしたのですが第二子を授かってしまい第一回のすかいぷミーティング後からは体調が悪く寝込む毎日でした。

やっと、日常を取り戻しつつある今日この頃ですが英語部活動はこのまま休部させていただきたく存じます。(生活の激変により英勉そのものが自分のなかでsomedayの位置づけとなってしまいました。)
noriの活動は自身のブログにてまた細々と書き記しておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

>勝手に部長に指名してしまったマロ。さん。続けてくださってありがとうゴザイマス。

.

1 件のコメント:

マロ。 さんのコメント...

>noriさん
御懐妊おめでとう!noriさんの作った英語部はまだまだ続いております。英語部会も第9回を迎えました。僕の方は11月のテストに向けてがんばっております。noriさん、また体調が良いときにふらっと立ち寄ってやってくださいまし。
もちろん、赤ちゃんが生まれたら教えてくださいね。