2008/11/08

久しぶりにえいご漬けDSをやってみて

日々英語勉強をやっているのですが、さすがに気分が乗らないときの軽いツールとしてえいご漬けDSを久しぶりにやってみました。

以前熱中していたんですが、いつの間にかどうぶつの森にシェアを奪われそのままお蔵入りしていたんですが、ふと思い出してやってみようかなと。

ちょっとやりはじめたら、以前とは何か違います。
ディクテーションがかなり出来ているのです。
そしてミニゲームでも反応速度が高まっているせいか、記録更新士まくっています。

おおっ、こんなところで成果がみえるなんて。

ちょっとだけTOEIC受験が楽しみになりました。

0 件のコメント: