2008/08/05

入部希望者承りましたですよ

sioさんから入部希望いただきましたっ。

しかーし!
彼女はとても英語が出来るのです。
なので、部員じゃなくて顧問でお願いしますとお伝えしました。(笑)

>nomicoさん

sioさんからメアドもらったら私のほうで追加しちゃって問題ないですか
招待メールまでだしました。サイドバーの設定とか書き込み許可とかは明日以降~の作業で。(・・・なぜならこれから小悪魔タイムはいる前に一仕事したいからwww)

 

>皆さんへ

今後、このように入部希望者のあった場合、対応をどうしましょうか?
私は基本的にGTD勉強会内の方に関してはAll are okay. っていうスタンスです。
紹介した、された人がその人を追加する、っていうかんじでいいかな?

 

以上部内連絡でした。

2 件のコメント:

nomico さんのコメント...

>noriさん

追加ありがとうございました。


これからですが、私は紹介した・された人が追加でいいと思います。でも増えたら増えたで大変なので、基本水面下活動でいいかなと思ってます。

nori さんのコメント...

>これからですが、私は紹介した・された人が追加でいいと思います。でも増えたら増えたで大変なので、基本水面下活動でいいかなと思ってます。

了解す!水面下活動という単語でうっかり自分たちを魚に模してしまったnoriでした(笑)