2008/08/08

Information of the first meeting

Good morning!

I found good things for our meeting tools.
I found a new story on  this website.
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0808/07/news117.html

Please check it out.
Because it serves as a reference.

英語部第一回部会連絡です

日時はnomicoさん提案を頂戴し、下記日程といたします。

18th Aug 22:00 start~

そしてGTD勉強会の裏会(笑)なのでやっぱりログが取りたいよね、ってことで上の記事を読んでみました。

・・・ので、みなさんにgoogledocsのinvitemailを送りつけてみましたΣ(・ε・;)

英語部という共有のスプレッドシートを作ってみました。
どんな感じに役立たせるかは未定ですが、皆で模索していきましょう!

1 件のコメント:

けんすけ さんのコメント...

第1回部会の時間、了解です!
18日はお盆休み明けなので、仕事は定時退社する予定なので22時にはPCの前に入れると思います。

 スプレッドシートってこういう使い方もできるんですね。 活用方法考えて見ます。