2008/07/17

部誌の管理者権限について

nomicoです。部誌の管理者権限ですが、レジスト後に私の方で管理者権限を付加します。

>noriさん

先ほど管理者権限を付加しました。

>けんすけさん

登録後に管理者権限を追加しますんでよろしくです。

管理者権限をつけて何をするの?

 

サイドバーの「このブログについて」を修正してください。

 

全員に管理者権限を付けた理由は、サイドバー→の「このブログについて」を修正できるようにです。

管理者権限がついたら、スパナアイコンも見えるのかな? 下の方にあるスパナアイコンから編集できるようになります。そこで、モッチー(モチベーションの意味)・目標・勉強アクションを変更していってください。ひとまず私が確認できたもの等を足してはみましたが、微妙に抜けてます。マロ。さんの勉強アクションとか。

よろしくです。

3 件のコメント:

nori さんのコメント...

了解すー。
なんとなく使い方わかったので適当に編集させていただいてました。すでに( ;^^)ヘ..

マロ。 さんのコメント...

大分このブログの使い方慣れてきました。
サイド部分は適宜内容の追加修正しておきます。

けんすけ さんのコメント...

>nomicoさん
 管理者権限の追加ありがとうございます-。
 自分の分の"このブログについて"の項目を更新しました。