2008/07/30

skypeフォン買った

ドンキで手ごろな子を買ったよ。

980円でした。ひとまず進める方が先だったんでお安く行きました。

Skypeアカウントも取ったよー

取りました。そろそろ名前を本名に統一しようかと思ったけど、変にまざるとそれはそれでわかんなくなるのでいつもの名前系統にしました。nomicoxで探してくだされ。

さて今日はSchoolの日だ。がんばってくるぞよ!

3 件のコメント:

マロ。 さんのコメント...

ヘッドセット用意しましたよ。
skypeアカウントもゲット。marofurusawaでよろしこ。

nori さんのコメント...

残るは私のみかっ!(;´Д`)
今日、新横浜いくのでビックカメラいってきますΣ(・ε・;)

nori さんのコメント...

あ!よくみたらおなじやつ買ってた(笑)USBのやつ欲しかったけどちょっとお高かった・・・・